こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
現在、タイのチェンマイ旅行中の赤荻加奈です。
タイのナイトマーケットでかわいいブレスレットを見つけました。

石の色合いもときめくけど三日月のチャームがときめく。
ふと、私って三日月にときめくことを思い出した。
最近、買ったブレスレットも三日月入ってたし、3月にふと行きたくなって訪れた月読神社にも三日月描かれてる。
今思い出したけど生れてはじめて自分で買ったネックレスも三日月のデザインだった。
はじめて買ったアクセサリーってみんな覚えてるかな?
アクセサリーは買ってもらうものっていう人もいそうだけど。
私は片づけしてから自分のときめくものには敏感になったけど、いまでも忘れてることっていっぱいあって驚きます。
片づけのお客様でも、片づけ途中に「先生、私透明な物にときめきます。」とか「布にときめきます」とか日々発見してみんなから連絡があると嬉しくなります。
自分の感覚に敏感になれるのがお片づけのすごいところ。
私の場合脱臼したおかげで左手を使うからか以前にまして色々なことを次々と思い出す。
自分が何が好きかわからないってよく聞くけど忘れてるだけかも。