こんにちは。
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。
今年も残りあとわずか。
突然ですが、願望と意思の違いご存知ですか?
例えばここで「英語しゃべれるようになりたい人手をあげて」と質問したとします。
何人か手をあげます。
「英語しゃべれるようになりたい!」
これ願望ですね。
ここで、「じゃあすごくいい英会話スクールあるから教えるよ。明日から通えるよ。」ととても信頼できて尊敬している人が言ってます。
もし、あなたが英語話せるようになりたいと心から思っていたら明日から行きますか?
ここでも行くといって手をあげる人はかなり少ないんじゃないかと思います。
明日から行くとしたら意思があるということ。
「願えばかなう」とよくいうけどそれなら皆さんの願いすでにかなっているはず。
「叶うのは意思があるかどうか。」
ということを最近、世界の大富豪の先生からアカデミーで学びました。
先生の説明いつもわかりやすい。
このわかりやすさを私も講座に取り入れようと日々格闘してます。
もし、今片づけできるようになりたい。
と思って願望を意思に変えたい方にはかなりおすすめのセミナーです。
今年もあと少しなのにとうとうお片づけできなかったという方のためにときめき片づけ講座開催します。
〇場所
神奈川県川崎市幸区にある赤荻自宅
JR川崎駅から徒歩12分
または
JR尻手駅から徒歩1分
※定員に入られた方に、詳細をお送りいたします。
〇内容
近藤麻理恵先生が監修した「こんまり流ときめき整理収納法」をよりわかりやすく、楽しく、実践的に学べる講座です。
単にお片づけのノウハウだけをお伝えする場ではなく、皆さんが本当にときめくモノに囲まれて暮らすことを目指しています。
講座の取り組み方をご紹介。
全3回の講座です。
1回目はまずお洋服
講座で学んでお家に帰って実践。
実践してみて疑問をもったり、上手くいかなかったら質問。
2回目は本、書類、小物
前回の確認からはじまり講座で学んでまた実践。
他の人のやり方なども参考にしながらまた家で実践。
3回目はキッチンと思い出のモノ
1,2回目の疑問があれば質問して解消。
また新たに学んでまた実践。
3回目が終わるころには自力でときめくモノに囲まれるようになることを目指します。
以下の方にお勧めのセミナーです。
●片づけを本気で終わらせたい方
●少人数制で和気あいあいと片づけを学びたい方
●せっかくなら片づけをとおして幸せに生きる法則を知りたい方
●個人レッスンは緊張するからまずはセミナーからという
●お部屋の片づけとおもに頭や心の整理がしたい方
〇日時
土曜または日曜日開催
1回目
2016年12月25(日)10時半~13時
2回目
2017年1月21日(土)10時半~13時
3回目
2017年2月25日(土) 10時半~13時
参加条件
★全日程参加できる方
(どうしても都合がつかない場合はご相談ください。)
★日本在住の方
★講座にときめきを感じている方
〇定員3名 (少人数制なのでがっつりサポートします。)
〇料金
¥51,840円(税込)※協会オリジナル修了証付き
飲み物・お茶菓子付き
卒業生への特典
●卒業生限定お茶会やイベントへ招待。
●個人レッスン割引
●心理カウンセラーの視点から脳の仕組みを利用して毎日をご機嫌にする方法の伝授
今年こそ「片づけなきゃ」から「片づけたい」へ脳を変化させましょう。
お申込みはこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8edf472401001
願望を意思に変えたい方ご参加お待ちしてます。