こんばんは。
今日もこちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
甘いもの大好き赤荻加奈です。
先日、心理カウンセラーの集まりで代々木に行きました。
代々木駅にある天然たい焼き鳴門たい焼き本舗を見た時ここの最中アイスは食べたけどたい焼きまだ食べてないな。
今度鳴門金時のたい焼き食べてみたいなと思い時間もないの横目に通り過ぎました。
この日は心理カウンセラーの講座に興味を持っている方に私がお話しをしてたのですが、たまたま携帯の充電ついでにオフィスによった別のカウンセラーがお土産にたい焼き買ってきてくれました。
私ってラッキー。
私の思いかなり強かったっぽい。
念願の金時いものたい焼き皮がパリパリでおいしかった。
ごちそうさまでした。
現在募集中の講座
【代々木】 お片づけカウンセリング
https://www.street-academy.com/myclass/11044
ご希望の日があれば対応します。
【鹿児島】
11月23日(祝)、11月27日(日)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fd6b0919422643
***個人レッスン希望の方はこちら****
現在協会料金の半額にてモニターさん募集中です。 (期限:12月末まで)
ご希望の方は希望の日をお知らせください。
他の日程希望や問い合わせは↓
ときめき片づけ3回講座もご希望あれば代々木にて開催します。