こんばんは。
赤荻加奈です。
最近お客様にいわれたこと。「加奈さんって会ったときの印象とブログの印象が違います。」
お客様いわくブログの感じだと固いし、そっけない感じがするらしい。
会ったらやわらかい感じなのでブログでもやわらかい感じが伝わるといいのにとのこと。
ブログ < 実物みたいなのでまあいつものポジティブ志向だとほめられた。と一瞬思ったけど。
なんかブログ=実物であったほうがいいかも。
たまにプロフィール写真とぜんぜん違う方(写真が5割り増しとか)いたりするけどそれじゃないからいいんじゃないか
絵文字がないからあっさりした印象になるのかもといわれちょっと絵文字いれてみたりするけど続かなそうな気も、、、
昔から友達宛のメールが業務連絡っぽいとかいわれてたし、会社でも短い分で用件だけ書くメールのことを赤荻流っていわれてたからこの書き方を変えることって可能なのか悩むところです。
ブログ=実物
ブログ<実物
実物>ブログ
どれが多いんだろうか?
疑問だらけ。
とりあえず楽しんで柔らかい感じだしていきます。
****現在募集中の講座****
東京は1日講座開催増やしました。
鹿児島は残席まだあります。
***個人レッスン希望の方はこちら****
現在モニターさん募集中です。