パムへの手紙で実験。渡してくれたHappyさんに感謝 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

先週の土曜日のイベントでパムにどうしても手紙を渡したかったのですが、直接渡せなかった私は諦めきれず図々しくも主催者のHappyさんにお願いしました。
快く引き受けてくれて感激。
さすが引き寄せの達人。
あっという間にHappyさんのファンになってしまいました。
Happy さんのブログはこちら
パムヘの手紙には私からちょっとしたお願い事を書いてみました。
内容についてはかなったときに発表します。
私の予想では2年後くらいにかなうような気がしてるので今からかなり楽しみです。