初めての手相占い | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

昨日は手相占いを体験しました。
あまり占いとかやったことないので手相をまじまじと見てもらうのはほぼ初めての経験です。
すっごく細かく観るとこにも驚きましたが、私が思ってた占いとはだいぶ違ってました。自分の得意なことを教えてもらって今後どう活かすかをアドバイスというか一緒に考える感じです。
今後起きる出来事についてもかなりはっきりおっしゃっていただきました。
2016年の春から夏ぐらいから仕事が忙しくなる。
2017年の夏頃には仕事でかなり遠くに行く可能性が高い。私の考える遠くってブラジルで片付けしてたりして。
2018年の春ぐらいに仕事が集大成に入る。
あとは私は創りあげてく仕事がむくみたいです。
片付けにプラスして何かをやっていくみたいで色んなことをするほうがいいそう。
私って仕事のことしか聞いてないな。
今後がとっても楽しみで前向きになれてよかったです。
ついでに長生きするらしい。
今回手相をみてくれた天道先生のブログは↓
http://s.ameblo.jp/tesou-tendo/message-board.html