浅草サンバカーニバル 優勝です。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
今日は浅草サンバカーニバルに出場してきました。
天気が心配されるなかなんとかもってほとんど濡れることなく涼しいなかで踊ってきました。
嬉しいことに私が出場したチーム ヴェルメーリョ・イ・ブランコがS2リーグで優勝しました。
S2リーグで優勝すると来年はS1リーグに昇格できます。
私が前回出場した3年前はS1リーグで最下位でS2リーグに降格した年でした。
なので今回私はほとんどチームには貢献してないのですが、みんなの嬉しそうな笑顔をみてたらとっても幸せな気分になりました。
久々に参加したチーム練習もすごく気合が伝わってきてたのでこの日のために頑張ったメンバーにとってはこの上なく嬉しい報告だったと思います。
本当におめでとうございます。
やっぱりお祭りは見るより出たほうが楽しいです。
サンバやってみたいとおもったらぜひチーム見学に。
ホームページはこちら
まだ1年あるので十分間に合います。