南青山でちいさなお店のつくりかた講座 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

将来お店をもとうとか教室を開こうとかは思ってないけど


自分のサロンでお客さんにあう習い事を紹介してあげたい


と考えてるのでついつい申し込んでしまった〔ちいさなお店の作り方〕講座。


南青山にある発酵食堂のたまな食堂ではスパイスや塩麹、発酵調味料など


いろんな講座を開催してる。詳しくは↓


http://tabegoto.jp/%E5%8F%97%E4%BB%98%E4%B8%AD%E3%81%AE%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E4%B8%80%E8%A6%A7


ちいさなお店の作り方ではたまな食堂のプロデュースを手がけた


加藤ディレクターから、一人でできる「自分らしいお店づくり」


「興味を持ってもらうきっかけづくり」の方法をお話ししてくれるそう。


楽しみ。音譜