鶴橋にあるお好み焼き屋さん「オモニ」 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

先週、大阪に行ったときに無性に食べたくなったお好み焼き。


鶴橋から徒歩10分ぐらいのところにある「オモニ」にいってきた。


http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27000560/   


大阪にいるときはよく友達とお好み焼き食べに行ってたけど


こっち来てから全然行ってない。


オモニのお好み焼きは具だくさんでおいしい。


メニューが多いのでかなり迷うけどやっぱり定番のオモニ焼きがおすすめ。


特製ちゃんぽんもおいしかった。


写真忘れたけどトンペイ焼きもおいしい。


この日は行った時間がちょっと遅めだったからかほとんど並ばず入れてラッキー。




Passion Maker =おけいこハンター&食べ歩き難民の学ぶ日々=   Passion Maker =おけいこハンター&食べ歩き難民の学ぶ日々=



Passion Maker =おけいこハンター&食べ歩き難民の学ぶ日々=   Passion Maker =おけいこハンター&食べ歩き難民の学ぶ日々=



Passion Maker =おけいこハンター&食べ歩き難民の学ぶ日々=    Passion Maker =おけいこハンター&食べ歩き難民の学ぶ日々=