DREAMIA CLUBサポーターでサロネーゼを応援 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

今日は朝からDREAMIA CLUBサポーターについての説明会に参加。


新宿のクリナップさんのショールームで説明会。


DREAMIA CLUBといってもわからない人が多いのでちょっと説明。


DREAMIA CLUBの考えるキッチンは心と体を元気にし、笑顔と幸せを


生み出す「真ん中の場所」。


そこでキッチンまん中、おいしい暮らし。というコンセプト


で暮らしに役立つ情報、講座、イベント、ショッピングなどを提供し


おいしい暮らし作り、コミュニティ作り、夢を叶えるお手伝い


を応援する素敵なCLUB。


詳しくは


  ↓


http://dreamiaclub.jp/ds/



私はここの運営する講座にも参加したことがある。


夢を叶えるお手伝いということでサロネーゼを応援してるので


私も今回ぜひサポーターとしてサロネーゼを応援しながら自分も


成長したいと思い応募した。


説明会に来てた方たちはすでにサロネーゼをしている方や


フードコーディネーターの方や食に興味のある方たちばかり。


今日はプロのカメラマンも来てて一人一人写真撮影もあった。


今後サポーターとしての活動が本当に楽しみ。音譜