ニックネーム変更 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

1012あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


早速ですがニックネーム変更しました。


        変更前


習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語


        ダウン


        変更後


Passion Maker=おけいこハンター&食べ歩き難民=


もう少し長くしたかったのですが文字数30文字だったのでこれに決定。


友達に習い事難民というわりにグルメ記事が多いのを指摘されたので変えてみました。


去年の3月に女性起業家のためのブログセミナーにでてブログをはじめたのですが


そのときは習い事のことを書こうと思い当時習ってたのをただ並べてみました。


そのセミナーの講師の吉枝先生のブログはこちら↓


http://profile.ameba.jp/sophit/


このセミナーを受けたときはわたしも今日までブログを書き続けられるとは


思っても見なかったので驚きです。


今後も記事の内容はとくに変わりなくお稽古事やイベント情報、薬膳で学ぶ


アンチエイジングのための情報、グルメ情報、ワイン情報など


を日々の出来事とともに書いていこうと思ってます。


今年はなんとかアクセス数増やせるようがんばります。