ル・デパール | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

今日代々木上原ル・デパールで忘年会。

ヴァレリア先生に教えてもらったお店。

落ち着いた雰囲気でワインと一緒に
フレンチを楽しめる。

どの料理もすごくおいしかった。

そしてなんと


合格祝100軒目クラッカー

今年の目標新規のお店開拓100軒とうとう達成。


思ったより早く達成できた。

あと今年4日も残してる。

最後やばくなったら新橋の立ち飲み屋に

詳しい友達に泣きついて新橋はしご

する予定だったけどそれもしなくてすんだ。

来年の目標なんにしようかな。

佐々木かおりさんの時間管理術の

講座で言われたのが目標は

数字で具体的にあらわしたほうがいい。

たとえば来年は友達をいっぱい作る

といったってかなりわかりにくいけど

100人とランチとかだと

達成したことが自分でわかりやすいね。

田舎風パテ

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111227_1922~01.jpg

ロックフォールのチーズフォンデュ
あっさりしてておいしい
習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111227_2008~01.jpg

    
  

                           仔羊背肉のロースト

                           絶妙な焼き加減だ。

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111227_2044~01.jpg

ラザニア

中にはいろんな具材がはいってる。

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111227_2059~01.jpg

バジリゴのリングイネ

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111227_2121~01.jpg