ポップアート | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

                    今日大阪から来てた後輩の作品

                    最近ポップアートにはまってるらしい。

                    彼女はかなり手先が器用で絵もうまいし、

                    料理もうまい。さらにバンドを組んで

                    歌をうたってたりもする。

                    

                    私が会社をやめる日の4時ごろから

                    なき始め、しかも大泣きの男泣き。

                    あんなにないてくれる後輩って

                    きっとこの先現れないだろう。

                    

                    東京にいったらあえなくなると騒いでたけど

                    彼女は年に4回ほどこっちに来てるので 

                    下手したらこっちに住んでる子より会ってる

                    ような気が。

                    

                     今回自作の漫画を蒲田であるイベントで

                     販売するためにやってきた。 

                     震災以降漫画の売れ行きも落ちてるみたい

                     だけど明日は売れるといいな。



習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111210_1453~01.jpg