新橋立ち飲み屋 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

今日は立ち飲み屋で女子会。

じゃんけんぽんの二階で。

二階は温かくていごこちが良かった

メニューがすごく充実してた。

もっと写真撮ってくればよかったけど食べるのに

夢中で忘れちゃった。

近くの席の人たちがチーズかまぼこやネパールチキンカレーの ナンを

なぜかご馳走してくれた。

そういえば私ってよく知らない人に食べ物もらう気がする。

前はブラジル料理の店でサモサをもらった。

その前はドトールかどっかでコーヒー飲んでたら

隣のおじいちゃんが食べかけのパンを半分置いていった。

そんなに私っておなかすいてそうに見えたのだろうか?

かなり疑問だ。



習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111207_1826~01.jpg

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111207_1812~02.jpg

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111207_1805~01.jpg

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111207_1812~01.jpg

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111207_2030~01.jpg