もうすぐベトさん来日 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

もうすぐZUMBA好きなら知っているヘベトさん来日。


横浜パシフィコでイベントが12月にあるみたいだけど2日とも仕事があるので今回はあきらめた。


だいぶ前から友達が情報をくれてたので知ってはいたけどホームページでアクセスしようとしたら


すごく時間かかったからきっとチケットもすぐ完売したんじゃないかな。


ホームページは↓


http://www.afaa.co.jp/


イベント参加した友達にあとで様子を聞いてみよう。


ZUMBAは最近すごくはやってきてるみたいで私の通ってるジムの発表会でも


去年は1チームしかZUMBAで出場しなかったのに今年は3チーム出るらしい。


去年はでたけど今年はサンバやボイや薬膳のレッスンがあるので見送りだ。