食べろぐで人気のお店菜香新館で飲茶 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜


前の会社の友達が大阪からやってきたので
中華街でランチ。
食べろぐで人気だったので
菜香新館に開店20分前からならんだ。
ほとんど一番乗りだったけど開店時間
11時ごろには列ができてたので
早くきてよかった。
3000円の飲茶コース注文。

食べろぐの記事は↓

今日もデザート(フルーツ入りタピオカ
取り忘れてしまった。
食べ放題のあわただしもなく
ゆっくりできて
味も濃くなくおいしかった。
私は薬膳風な健康スープかなり気に入ったけど
友達は苦手だったようだ。
ちなみにこの友達私より6こ年下だけどの
あだ名は部長。

会社では本物の部長もいるので若干ややこしい
けどなぜかこのあだ名で定着しちゃった。




習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111127_1120~01.jpg

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111127_1124~01.jpg

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111127_1137~01.jpg

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111127_1143~01.jpg

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111127_1149~01.jpg