ジャンボ宝くじ付き定期預金 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

この前お金の管理術セミナーにでて知ったスルガ銀行がやってるジャンボ宝くじ付き定期預金が気になってきた。


セミナーで自分が今持ってる資産を把握することからはじめるよう言われたのでダンス漬けでおろそかになってた記帳などをすべて済ませてみた。


そろそろ新しく定期預金もいいかなと思った。


今はたいした金利もつかないなら宝くじで夢を買うのもおもしろいかも。


VISAのデビットカードも気になるがまずは預けてみようかな。


ここ数年私は誕生日に定期を作っている。


誕生日に自分で自分のご褒美のつもりで数年後に少しでも満期がやってきてお金が入るってたのしそうかなと思ってはじめた。


来月は誕生月なのでタイミングもベストかも。


セミナーで言ってたけどかなり当選率も高くて1億あたった人も何人かいるらしい。