私が引っ越しをした理由は、
まず第一に、騒音がひどかったからです。
騒音が日中ひどくって、
眠ることもできなくって、
色々対処しましたが、どれも効果がありませんでした。
あまりにも耐え切れなくなりましたし、
体にもとても悪いので、引っ越しを行いました。
私が引っ越しの際に利用することになった
業者は、サカイ引越センターだったと思います。
最近は、よくサカイ引越センターを利用しています。
大変だったことは、
なかなか物件が見つからず、
それまで騒音に耐え続けなければいけなかったことです。
物件が見つかったら、ここだ!と思って
直ぐに決めました。
楽しかったことは、
その引越し先は、
新しく住むところなので、
まだ慣れていなかったけど、
夏の暑い日には、
色々近くにある自動販売機に、
飲み物を買いに行ったりしていました。
何回もよくこの自動販売機に、
飲み物を買いに行ったので、
とてもよく記憶に残っています。
とても暑いところだったけれども、
自分達で色々改良を加えたりとかして、
住み心地を良くしていくのが、
とても楽しいポイントだなと思いました。
結構楽しかったし、良い思い出だと思います。
また、以前に住んでいたところと比べても
騒音には全く悩まされなかったし、
一つあるとしたら、新幹線の音くらいで
かなりマシにはなったし、
騒音に苦しめられないと思ったら、
かなり充実した生活ができました。
引っ越しをして良かったなと思っています。
また、サカイ引越センターをこれからも
利用したいなと思います。