5日目(9月18日)

帯広から登別への移動前に
六花亭本店に寄りました。


帯広本店限定の袋に詰め合わせ。


もちろん自分用にも買いました。

爆笑爆笑爆笑
 
後ここね。

幸福駅


駅舎内


お花見しているみたいな
感覚でした。


レンタカーで登別まで移動。

🚙ダッシュ

登別地獄谷



日和山大湯沼展望台




大湯沼


奥の湯



登別温泉市場に移動



海鮮丼(いくら、ネギトロ、カニ)を
食べました。


美味〜💕


本日の宿は石水亭。



空中露天風呂が楽しめる温泉宿。

だからなのか

部屋はシャワーのみ。




夕飯はホテルのビュッフェで。


ここでも海鮮三昧。😆

空中露天風呂は解放感があって

乳白濁のお湯でした。


気持ち良かった〜♨


5日目終了。