おおっ!

スミレの花言葉は尊敬ですか。



上司よ。


能無しのお前が

給料貰えるのは私のお陰。


尊敬しやがれムキーピリピリ



スミレで思い出すのがこれ。





普通は宝塚なんでしょうけどね。


叔父がファンだったのだ。


遊びに行くたびに、

レコード聞かされたけど、

不思議と嫌じゃ無かった。


レ・ミゼラブルの初演を

観につれてってもらいました。


岩崎さんはファンテーヌ役でした。


マリウスが野口五郎さんで、

コゼットが斉藤由貴さん。


よく覚えてる。


早くに亡くなってしまった叔父。


そんな叔父の年齢を

もうすぐ追い抜く私ガーン


ひぃ〜😱


寝る(-_-)zzz