コメント返事続く~♪ | 漢方薬剤マチャ®️ Powerd by Ameba

コメント返事続く~♪

「サンドイッチでニッコリのランチ」

あめーばかーくん

年配の優しい方とよく接することがあるので、

ホント気持ちが改められマス、、、。

あめーばyariサン

それが道はゼンゼン尋ねられないの。

たぶん頼りなさそうなんやと思うあせる

あめーばDoubleサン

ホンマかなぁ~厚かましくないかなはてなマーク

ならイィんやけどナ~


「おもてうら」

あめーば空チャン

遅れそうなときはヘリで行きたいさーDASH!

なら着替えられるのにィー

あめーばペタジゾウサン

念が弱かったかッあせる

これはおもて・・・これはおもて・・・

あめーばジャック・スパロウさん

んーあの格好かぁ、

マチャの服が裏でも生きていけそうに思えてきたアップ

あめーばkazuサン

あるよネDASH!みんなすまして裏返し着てるんだぁ

あめーばなべちゃん

いろいろ考えちゃうんデスね。

タグが表の服!リバーシブルだったらありますよネ。

あめーばnomikuiサン

ほんまぁ( ´艸`)

やっちゃったんやぁ~

一日落ち着かないネ!
あめーば723ぃーまこだっぺ!

急いでても気付いちゃうんですネェ。

おもてうらじゃそそらないョべーっだ!きっと

あめーばユエンサン

実習ではいてるサンダルはよく反対になっちゃってマス汗

あめーばbauママさん

ホントですかニコニコお仲間ですネ~

あめーば@音三昧サン

キメてるのにビーサン!!かっこ悪いでゴザイマス◎

お仲間増えた☆

あめーばブランニュさん

マチャもそういうふく店員さんに勧められたことがありますョ。

でも間違えてるとしか思えなくて着れなかったなぁあせる


「薬マチャ10」

金しょうじサン

でしょニコニコ長年愛され続け~・・・

金NorthTroutサン

それも愛着ありますネ☆

金ジャック・スパロウサン

いやいや!教えてほしいデス、

ほんまですか?オロナイン。

金画像加工素人サン

アロエの味のある容器も好きやし、

緑のネットリも好き!!

ホンマ話を聞いてますます治る気がしました◎

金yosshyサン

いたいいたーいお話ですネ・・・病院

水仕事ができるサックをかぶせて安静にして下さいネ

金なべちゃん

オロナインが一番オーソドックスかなぁ

金新太郎サン

あら今頃気づいたのカシラリボン

金sabotage777サン

キンカンは虫さされだけでなく肩こりにも大活躍よッ

金聖サン

調べてみます!!

知らなかったもので・・・でもそんな自信持って効くと言われちゃ気になりますッ!!

金tatsuyaサン

散歩はオロナインがつきもの、

落とし穴にはまったマチャです汗