不動尊たたりの続き | 漢方薬剤師「サワちゃん先生」Powerd by Ameba

不動尊たたりの続き

昨日の日記、
不動尊のたたり?の続きがあったのです。
日記を書いてるのは、
勉強しようとしてたカフェやったの。


そこで気付いた。
試験勉強の用意、
全部電車に忘れてきたよー!

駅員さんに色んな駅に問い合わせてもらっても見つからずで、


学校に戻って、
友達にコピーさせてもらうことにしたの。
電車&自転車で学校に向かった。


そのとき、
ありえへんぐらいのどしゃ降りの雨が降ってきて、

ついさっきまで晴れてたのに。。



と同時に、
学校から電話がかかってきて、
「澤原さん学生証落としてるって」
さっきのカフェで学生証を落としていた。
学生証ないと試験受けられなくて面倒なことになる…。



あっちもこっちもー(_´Д`)ノ~~


昨日朝からのコト要約すると、
ドライヤー壊れて濡れた髪、
試験始まる時間勘違い、
ノートなくして、
定期18日切れ続けてて、
自転車で雨に濡れて、
雷に打たれて、
タクシーに乗り換えて、
学生証も落としてて、


病院に行ったほうがいいよと親に本気で心配されています。。



今日、
気を取り直して、
「神戸らんぷミュージアム」
に行って癒されてきたョ。



マチャの勉強してるカフェから近所やし、
ここの大量のランプを寄贈した人はよく知ってる人やから、
ちょっくら行ってみたョ☆



癒されるネ☆
忘れっぽいことも忘れた(*´∀`*)


ではでは、



勉強開始!