以前・・・住んでた。マンション

ニコニコ女装だった泣嫌なんだけど…

2020年に、メイクブラシ教えてくれた。お友達スター

ハサミ美容師さん(女性)私んち遊びに来てもらって

メイクと毛先カット~三つ編みしてもらった~花

当時は…髪がセミロングニヤリまだらに染まってましたね(笑)

 

マンションの管理が一階に居るから‥‥

目挨拶の時にあるんですニコニコ

 

今の、住まいニコニコちぃこい家🏠だけど…

一戸建て・普通にロングスカート・ワンピースで

出かけてる照れ

 

名字改名してるから・乙女のトキメキ綺麗な表札乙女のトキメキ

 

女装じゃなく~会社でもピンクハート

女性としてふんわりリボン生活してるから、違和感ないみたいだよ~

ハイヒールハイヒールで新幹線新幹線真ん中新幹線前乗っちゃうからね桜

 

香川県から~新幹線おねがい

高松駅マリンライナー・岡山駅・

約1時間。遠いんだよ(笑)+家から・駅まで

 

四国から本州の列車・マリンライナーor特急列車・アンパンマン列車

アンパンマントロッコでしか!瀬戸大橋渡れないから泣辛いんですショボーン

(数年前・各駅停車の電車あったんですけどねバツレッド廃止)

 

やっぱり…いいなぁおねがい

思うのがびっくりマーク岡山駅止まり・最終新幹線新幹線真ん中新幹線前

乗り継ぎ時間に余裕あしあと

遅延しても、

連絡・

最終=高松行・マリンライナーが待ってる!

 

私が、大阪から帰りの・最終=新大阪発・岡山止まり・新幹線

ひかりレールスターキラキラこだま・

2列×2列の指定席で快適でした乙女のトキメキ

車内放送のルンルンオルゴール音符

いい日旅立ちおねがい泣きそうだった泣

 

 

ふんわりリボンハローキティー新幹線ふんわりリボンこだま・指定席も2列×2列です)

 

 

 

深夜に星空瀬戸大橋流れ星渡る車窓から、鉄橋に響く音音符

なんかぁ~帰ってきたよ~旅の想いでさみしいタラー