2022年に美容院に行って…毛先カット✂仕上がりです照れ

・・・この・茶髪=自分で染めてます

ちょいハート天然パーマですキラキラ

 

 

この後、予定あるの?

担当・美容師さんが髪スター綺麗から音符ちょこっと

遊んでいいかなルンルン巻いて見たいハート

 

爆  笑信用してるからグッいいよふんわりリボン

 

 

うう~満足目そうです…私には??

後ろ・なので・見えない(笑)

 

こんな感じできたよハートのバルーン私の?髪でこんな出来るんだ

 

帰るときに…美容師さんおねがい綺麗に飛び出すハート仕上がったから

スマホ撮ってイイ・SNS載せないから!

記録にしたいびっくりマーク

 

ウゥ飛び出すハート綺麗ふんわり風船ハートすごいふんわりリボン嬉しかったです

 

後ろに、居た常連のお客さん、わぁ~お人形さんみたいに

巻けるんだぁ~(*^_^*)いいなぁ~長い髪乙女のトキメキ

 

美容師さん写メ撮って!るけど~

コレ・わたし見れんもん~見たい!欲しい

LINEで送る~(*^_^*)

 

当時・私スマホ機種変更したばかりで、

LINEしてない!

 

ウゥ(*_*;どうしよ泣ショボーン

 

後ろのお客さん

 

紗優ちゃんのスマホ撮ってあげたら音符

済むことやん(笑)

 

めっちゃ!冷静なお言葉びっくりマーク

 

常連のお客さん・美容師さんとお友達

この後、お食事なんだって。

 

後ろの…お客さん爆  笑

鏡みて・気がついた…紗優ちゃんハート呼ぶ??

この美容院紹介してくれた~お友達なんです。