「多目的トイレを知事専用に」「俺は知事やぞ」兵庫・斎藤知事パワハラ疑惑 職員アンケートで新証言(読売テレビ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

凄いね~この人びっくりマーク

 

めっちゃびっくりマーク偉いんだねぇ

 

そろそろ…失速して、我が儘のお席

降りる事になるでしょ(笑)

 

県庁からお祓い箱、

腐った花束でお見送り(^.^)/~~~しねぇ~くそやろぉ

 

大勢で~指さして全員で大笑いしましょ(^0_0^)

そして~今後、一生涯さらし者にしちゃいましょびっくりマーク

コイツ・2人の命を奪い・他にも苦しんでる方がきっと居ます。

それだけの悪事びっくりマーク働いたんです。

 

腐れ外道・兵庫県知事○○○○を、追跡ピリピリ

ネットで悪事!公開死刑ドクロ

全てのお店・出禁にパー18禁バツレッドしちゃいましょ

 

こんな輩・危険すぎる注意干しちゃいましょびっくりマーク

 

この顔目見たら…アッびっくりマークアイツびっくり

腐ってるびっくりマーク我が儘びっくりマークキモいびっくりマーク

 

まぁ・後に・刺されるでしょねナイフナイフ