blogにも~何度も鉛筆書いちゃったけどニコニコ

過去のわたし・男服・

洋服って・・・スーツとYシャツ&ネクタイ・革靴しか持ってなくてショボーン

 

今年・氏名変更・したんよねおねがい

法的に認められて・戸籍変更しました。

 

性別=男性のままですが…

 

名字・・・元のと違います。私が鉛筆決めた・乙女のトキメキ新名字です。

 

・・・元の=氏名が、

大阪 太郎をすると・・・

 

改名=

高松 花子にしたんです照れウフッ

 

車免許証もニコニコマイナンバーカード・メール公的文書も

全て、高松 花子です。

 

今は、お洋服スカートにはまっちゃってますリボン

 

これルンルン買っちゃいましたルンルン

女性って・・・可愛いピンクハートお洋服いっぱい

 

 

嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

男服・・・1着のみ・・ブランド?何処だっけ・・・

金ボタン星ダブル紺ジャケットを残しています。

 

コレ・女性としても・着れるからピンクハート