私が、大型長距離トラックトラック月見運転手始めたのが、

四半世紀前です=25年以上(笑)

 

福岡方面に

中国自動車をトラック気づき走行中はてなマーク

 

山口県。。。小郡icを超えた辺りに・・・(@_@)

並行して・高速道路??/// 地図じゃないけどね・

 

何でしょうかはてなマークとてつもなく・

おっきいガーントレーラーです・アメリカンびっくりデッカイびっくりマークボンネットトラックびっくりマーク

日本で見た事ないキューン迫力・映画の・コンボイ飛び出すハートトラックキューン爆走ダッシュ

 

何でしょうか・・・あの道路気づき時に・10tダンプトラック気づき追従してるはてなマーク

 

私が目見た・・・最大の宇部興産トレーラー3重連だったびっくりマーク

めっちゃ!長いキューン先頭・もちろん!ボンネットコンボイグッ

アメリカって・・・グー強いんだぁ~まじかるクラウン

 

 

えへっ(*^_^*)・?お母さんにチュー子供がくっついてるピリピリ

みたいに・小っちゃい(10tダンプ・・・10tトラック=12mに比べれば・短いです)

 

 

宇部興産専用道路でした。