Temu Japan | 最新の服、美容、お家グッズ、ジュエリーなどを探す

 

ココで、色々買っちゃうプレゼント

 

髪飾りふんわりリボン可愛いです気づき

 

Tシャツが多いかな照れ猫ちゃんデザインハート

意外と??クオリティーキラキラいいよーウインクルンルン

 

 

お人形おねがい二人もココで買ったんよ・+

 

 

ブライスちゃん・・・ココじゃないよ注意

 

ブライス・ちゃんふんわりリボン・ユーアールフォミィー・

ブライス販売正規のTOP Shopまじかるクラウンから・送って貰ったプレゼント

 

なにこれ!?凄い厳重にプレゼント梱包されて来たよトラック気づき

 

ブライス専用の注意注意書きの外装プレゼント

そして・ブライスふんわりリボンのユーアールフォミィー専用梱包プレゼント

ぶらいすふんわりリボンユーアールフォミィーの外装プレゼント

 

この・ワクワク・嬉しすぎるプレゼントプレゼントプレゼント

 

更にウインクブライスちゃん気づき持ち物カバン

がっちり固定されてるおねがい

 

凄いねラブこんなに・愛されてるピンクハート

 

また・違う・ブライスちゃんピンクハート

お迎えしたいと思います。

 

大切にふんわりリボンしないとねハート