食べた事ニヤリありますか?

ちょこっと・目見ためスターグロインデスけどね気づき

 

白身の淡白で、美味しいんだよおねがい

 

先日~お洋服ドレス直しお願いした。

みめいさんと~

生ビールお食事に・

行ったお店

お魚がうお座すき・聞いてたから・

めっちゃ・美味しいキラキラ

居酒屋さんなんです。

(私の一押しグッ隠れ家)

 

なめろう・・・知らない~

だったからニコニコ始め・乾杯と

・おつまみ・なめろう・

お約束キラキラ

 

美味しいです照れ

えへっ(*^_^*)・でしょう・

香川で、作ってくれる

お店すくないんよ。

 

うわぁぁ~

めひかりキラキラある~

食べる!?

 

みめいさん・知らない?お魚です。

 

私・美味しいよ~おススメグッ絶対!!

香川で・ないお魚だからね~

 

ココだと・高知県ですよね。

ご主人チョキそうです笑い泣き

 

めっちゃルンルン美味しく・食べてくれたピンクハート

マナカツオ!?知らないです・

お刺身に乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコ美味しいですね。

 

瀬戸内のお魚だよキラキラ

 

・ご主人もグー大満足でしたグッ

私も・大満足グー

 

 

私も、娘と生ビール🍻乾杯出来たようで。

ルンルン嬉しかった。(みめいさん娘の1歳下です)

その後

私の・お気に入りカクテルBARにも行きました。

(時間不定・予約乙女のトキメキ・紗優ぽってりフラワーお馴染みなんで・

顔pass・インカムで紗優さん・いらっしゃいましたぽってりフラワー

いつもの・席にあしあと

 

初めての2人です。

かわいい娘と行きますルンルン

いつも・私・独りでトロピカルカクテル行くから。

 

・私を気遣ってくれる・

BAR ,,,

 

琴音さんとみめいさん・

ふんわりリボン趣味のお話が合って

 

盛り上がってる乙女のトキメキ

嬉しかったニコニコ

その時に、ブライスちゃんうずまきキャンディなになに‥女子話・・・

私も。お迎えしちゃいましたラブ

 

 

 

 

私だけの・第二の誕生日乙女のトキメキ

3月○○日・花言葉と

オリジナルカクテルあるんよハートのバルーン

 

本物・コレ

!(^^)!

 

グラス・・・違ったけど…作ってもらって~

みめいさん・

うぅわぁ乙女のトキメキ綺麗・・・

 

カクテル飲んでくれたウインク

 

美味しい照れ

 

琴音さん・

紗優さんの

お誕生日

花言葉・ピンク薔薇で作ったよ(^^♪

説明してた~ルンルン

 

BAR...お釜とかぁ・ゲイ・違いますよ

 

すっごいキラキラお洒落な乙女のトキメキ本物のトロピカルカクテル大人のBARです。

 

 

楽しい数時間でした・

最寄り駅まであしあとあしあとトコトコ

んぢゃパーまたねー乙女のトキメキ