大阪・南港に

千葉県で、殺害された外国の英語教師殺害事件の犯人

パトカー市橋達也パトカー逮捕パトカー

目見つけたらグーオラッムキー
捕まえたのにびっくりマーク
(昔の・トラック運転手・パーてかぎ)
鋼鉄の猫の1本爪みたいなぁ~持ってたんよ~
めっちゃ!便利なんよね。この道具気づき
 
暇なときに床でゴスターロゴスターナイフキラキラピッカピカ
に研いでる気づき適度に研げるんよルンルン
 
冷凍マグロとかぁ・氷・枝肉とか引っ張るのに使う
 
時々・かぎが・梱包紐切ってしまってピリピリ足脛にブサってねピリピリあるのよ
 
この時、仕事ですぐ近くに居たんよね~
・・・・大阪南港にグッ
フェリーターミナル(乗り場)ぢゃぁなかったんよね~
 
基本的に、大阪拠点だから
大阪発船フェリーに乗らないんよねアセアセ
 
逆は、有るんよ船福岡から大阪に乗るんよ
何故に・・・福岡~大阪のみ??
 
トラック気づき大型トラック長距離運転手グーだからね。
 
トラック運転手・乗務員室ってね
大型フェリーに有るんよ(ドライバー室)
一般乗客室の下です。大型船だと地階B1.B2
一般乗客よりイイですよ。シャワー室・こじんまりお風呂
二段ベッド・ミーティングルーム・自販機=ほぼ定価
 
ただぁ~下層階なのでエンジン音・波の音する
 
お食事は、一般乗客と同じ・フロアーで食べますよ。
ウフッおねがい割引あります。
 
 
 
この犯人もやもやどこに・居るんだろ!
 
・・捕まえたいパトカー
だって私・・・ちっこいけど・じつわぁ強おいからグー