女性従業員に「服を脱げ!」と暴行…立てこもり事件被告「ヤクザの運転手をしている」犯行前の衝撃言動

 

 

日本の法律って何はてなマーク

思う。

 

犯罪者に・やさしいねニヤリ

 

私が、中国=深圳に出張(二週間)行って、

帰国・二週間・日本で仕事

を・・・数年してました。

 

私は、小規模ながら・一応、

技術開発部・常務取締役です。

 

飛行機飛行機乙女のトキメキJALor

(コードシェア便)キャセイパシフィック航空

ビジネスクラス・乗らないびっくりマーク

エコノミークラス

最後尾のお席キラキラ希望です。

 

降りるの・最後だからね。

 

大きな・公民館がちかい

いつもの・ホテル・乙女のトキメキ三ツ星キラキラ

漢永酒店

 

ココの・スイートルームにキラキラ滞在します。

(二週間・ココで暮らすので、唯一の贅沢です)

 

ある朝目・外が・騒がしいもやもやムカムカガーン気づき

なんだぁびっくりマーク人だかりがピリピリ目ピリピリ

 

パンパン数発の音もやもや!!

歓声キラキラ気づきわぁ~おいで

 

朝早く・・・ お馴染み花火爆竹キラキラ

好きだね~この方たちラブラブ

 

お迎えの運転手が・朝・騒がしかったでしょ‥‥

・・・公開処刑もやもや銃ピリピリもやもや銃ピリピリ銃ピリピリ

の「極悪三人組」です。

 

日本もびっくりマークやっちぇゃば気づき

 

悪に即もやもや銃ピリピリ公開処刑グッ

そうなんよ~ワルイ奴を即処分