同性婚・異性婚に限らず。。。

 

結婚・婚姻届・・・そんなに鉛筆急ぐものですか!?

 

出会いラブラブはじめまして爆  笑から。

御付き合いOKぢゃないのかな…

 

私の場合・・・16歳の時‥‥約2歳上の彼女さんでした。

御付き合いして、半年くらいしてかな!?

私一人暮らし、なので借りてるアパートで

ハート同棲が、始まりましたルンルン

 

近々、結婚ラブラブに迄だったのですが…

 

彼女が、お正月・実家に帰省すると

お着物を着る人なので、

車・・・フェアレディZで・窮屈アセアセ

 

・グロリアキラキラ車キラキラグランツーリスモ・

大人のハードトップ音符速い笑い

4ドア=広い札束現金で買っちゃってタラー

 

激りんムキーされてガーン

約7年ハート御付き合いしてハートブレイク

離れちゃいました。

 

私みたいに~壊れない・グー・実績積めばイイんじゃないハート

(難しいかもだけど…孤児院から養子縁組で3人で生活してるとか)

 

わたし・・・氏名変更に約6年弱の通称名使用・実績積んだよ。

 

確実にグー掴む・実績なんよね。

急がば回れ足スター