私が??気にしないからかな?

メンタルクリニックピンクハート~

 

裁判所~市役所~警察・・・

勿論・・・会社にもおねがい

 

名前=通称名

 

 

 

本名になりました乙女のトキメキ

 

各手続きを

氏名変更・していったんだけど、

 

そんなに・・・違和感なかったよ。

時にわぁ目えっとぉ…??どういうこと・・・?

あったけどね爆  笑ですよね~

 

コイツガーン意味不??なっても仕方ないですよね。。。

 

裁判所で鉛筆許可得てますニコニコ最強です筋肉

戸籍も・改名して変わりました・

 

自信をもっておねがい私は、氏名変更に臨んだからハートのバルーン

 

今の名前がふんわりリボンすきラブラブだって~私が。

つけた

 

苗字と名前だから・

公の場で言えるって嬉しいですプンプン