18歳の時に

買った車気づき昭和55年型フェアレディ280zーT・中古車

 

一応。フル装備・パワーステアリング・パワーウインドウ

等々  中央に夜間オレンジ色に輝く3連メーター・運転席・速度計の計器類・

キラキラ着席したままで・ミラーの角度調整できる・電動左右独立レバー

飛行機のコックピット

みたいでカッコいい!そして・・・

天井に有る手元を灯す自在マップランプ

ほんとは、2シータ欲しくて乙女のトキメキ

 

親から・もし・誰か乗せないとびっくりマーク会ったらえー

諭されて 一応・後ろ乗れるけど・狭い・体制≒体育座り

2by2  凄く・大切にした車だったキラキラ

前席ルンルンめっちゃ!広い(笑)

 

グロリアに乗り換え車ルンルンしたけど・

 

フェアレディ280Z・屋根付きの車庫にハートのバルーン大切にバイバイなでなで

 

今見たい・・・

 

運転が容易な車じゃなかったです。

あら・ショボーン今日わぁ~ご機嫌斜めアセアセ

 

そかそかタラー私~治して🔧あげるから照れ

軽微な修理できたんです・私ウフッ・

改造申請・しちゃう位の技術持ちキラキラ

 

Proの車検整備士さんに

 

えっとぉ…フェアレディ~車検・お願いします。

 

えっとぉ…

自分で~整備気づきしなよびっくりマークえー

さゆさん・・・から札束お金貰えないからガーン

 

 

ウゥ(*_*;お仕事あって・できないから

払うから~生き返らせてハートのバルーン(笑)

 

いつも・お疲れ様です。

 

だからこそ!綺麗です乙女のトキメキ貴女カッコイイおねがい

フェアレディラブラブ

 

今年・・・最後の・

運転免許証更新キラキラ考えてる・・・

 

最後に・旧車のフェアレディZ乗りたい・ほしい