わたし

 

氏(うじ)=せい 名(な)=なまえ

 

変更したけど・申し立て裁判

 

変えたい・理由鉛筆完結に短文・文章化だから

 

書類提出・書記官が目判断します・

 

後に・書記官と面談・

 

そして・参予員と面談

 

早ければ・・・書記官と参与員が、裁判官に即時・案件を持参して。

判断されます。

 

判決!

がっちがちのメール

特定記録鉛筆

郵便できます

 

費用2000円前後・郵便費用・裁判費の中に含まれてる・

’裁判費=収入印紙・800円です。

あと・ゆう書代

残った・切手

余れば・返ってきます。

 

 

 

 

わたし・・・

元の・氏・名」

○○○○

 

全て・変えましたおねがい

 

戸籍変更

旧姓じゃないです。 

 

改名・○○○○〇です

 

 

男名・・・から

 

変わっていくラブラブ

女性名・・嬉しいです

 

公共の場で・・・なまえ呼ばれても

目えっとぉ…ご本人様・

代理人欄・こちらに「鉛筆

聞かれなく無くなるハート

 

いちばん・(*_*;・・・

病院です病院

 

当然です・本人・確認おねがい

 

(*_*;わたし・・・本人です

えへっふんわりリボン 男性=名前・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?ですよね!

 

 

・・・今後~無いと「思います」

保険証・・・女性名なんで乙女のトキメキ

 

 

 

 

裁判・確かに!望む泣辛いでしょ・・・

 

知識・持てば夢・ハートのバルーン叶えるよ・・・

 

わたし・・・基本的に弁護士

付けないです。

 

弁護士さん・付けるお金持ってない(@_@。

 

法律ちょっと・詳しくて・

ココ押さえちゃびっくりマーク行ける!

なので・わたし・・・つおいんです!

 

 

 

 

 

苦しいです

えー法テラスに気づき駆け込んで足生きる・たすけてくれるから