【速報】覆面パトカーと衝突、バイクの男性が死亡「警察官が心臓マッサージを行っていた」交通違反車両を見つけたパトカーが交差点へ進入して事故-

 
良く居ますよ・緊急車両救急車パトカー消防車サイレン笑い鳴らしてるのに
 
突進する・ならず者・歩行者も・自転車も・自動車・バイクもガーン
 
コイツ・アホなの!おもいますブー
 
如何なる・道路・絶対に安全ないのに
交差点で目目視確認・することなくピリピリ突進笑い
アホですびっくりマークくたばればいいいびっくりマーク自己責任(事故補償賠償付きで)
 
 
てい~いってる・私も・
 
大型トラック運転時代・・・
狭い道路に・交差点左折しないといけないアセアセ
 
ココ・よく車乗用車がガーン停止線びっくりマーク無視して・
飛び出てるんよねタラー
 
ゆっくりと左左差し右差し右ヨシ
( ,,`・ω・´)ンンン?やっぱり…ガーン
今回は・懲らしめてグラサンやりましょうブー
 
普段・・しない
アクセル・ワーク足速度でトラックピリピリぶつかるぅ~
ギリギリで=車スタークルリ~目
 
爆  笑Proですからグッ
大型トラックの前輪と後輪がドコ進むか筋肉
解ってると・ぶつからないキラキラ
コッチ・
上から目観てるから・車アセアセめっちゃひいてた目
 
ざまあみろグッ
停止線・守れ・バぁ~か!!
 
 
時々・・・わざと・・・
曲がれないんだけど~トラック
 
停止線・超えてるでしょ!!違反だよねびっくりマーク
曲がれないんよね泣
 
ココ・交通量多くて=大型車両・バックできないよ~
ギリギリ迄・追い詰めたり・したぁ~グラサン
 
パトカー呼んでもいいけどグッ
停止線・違反者・あなただからブー