確かにね=

東京~大阪の出張組にえー

辛い・時間だったガーン

 

東京=新大阪2時間30分だったかなピリピリ

ひかり新幹線前より速い乙女のトキメキ

 

だって~500系新幹線のぞみキラキラ新幹線前ちょい高お札

 

おぉおねがい カッコイイ新幹線前乙女のトキメキ

 

あれっ??狭いタラー荷物棚・・・はみ出ちゃうはてなマーク

危なくない注意仕方なく・・・落下怖い

 

速度ピリピリ感じる・速い気づき車内にみしみしアセアセ音がする・

内装の速度の気圧で樹脂がきしんでるピリピリウゥ(*_*;

最高速度びっくりマーク追及グッ内装の軋みタラー考慮なかったんだね泣

 

だけど…300㎞新幹線グッ最高です。

 

ハローキティ新幹線ふんわりリボン

毎日・一往復・・・

 

週に3便とか・

 

のんびり

こだまで・

 

継続してほしいです。

 

可愛いです♡

そして・車内キラキラ凄い綺麗んです乙女のトキメキ

500系新幹線・誕生から25年以上と思えないおねがい

整備の方々の想いが支えてるんでしょうね飛び出すハート

 

 

ふんわりリボンハローキティ新幹線ふんわりリボン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°乙女のトキメキ

凄いキラキラ綺麗んよ

 

 

これ~私が・岡山駅から新大阪駅まで

乗車したときのスマホリアルです。

 

赤く点灯は丸レッド最後尾・数分後・

新大阪駅から博多駅に折返す・から

 

一日一往復の

博多駅~新大阪駅~博多駅

ハローキティ新幹線ピンクハート