( ,,`・ω・´)ンンン?

私・・・自身リスク覚悟の上の服用薬だからね

後悔もないなぁ…グッ

 

私の場合=いい方に(望む)

向かってる。命短くしてるかもだけど・・・

「胸」でっかくなっちゃった照れ

 

私と同僚と去年おねがい

神戸・大阪一泊二日ハチャメチャ女子旅乙女のトキメキ行きました。

 

先日・・・

上司と同僚(未亡人)と私の雑談です。


 

上司が・○○さん・イイ人男性トイレ居ないん!?

まだ、若いし・寂しいちゃう?

 

同僚=出逢い無いから…ピンクハート

それに孫いてるから、忙しくてアセアセ

 

上司=○○さん・胸・キューンだしぃ~・

 

同僚=ニコニコソレ!アカン奴ですよ(笑)

~紗優ちゃんも・キューンおっきいよラブラブ

 

照れ私お~いじらないで(笑)

○○さん。本当に綺麗んよ

可愛いですふんわりリボン

だから・頑張れグー

 

乙女のトキメキ心の声乙女のトキメキ

・旅行の時に・ハイヒール・ハイヒールで行って

ムキーめっちゃ!怒られたの言わないよ(笑)

 

・紗優ちゃん気づき呼ばれてピリピリ

お風呂に着替えと・・・・持ってくるんタラー

忘れた??わぁ~

 

ベッド辺に・置いて無い

固まりふんわりリボン持ってきてガーン

 

私を・男性トイレと・思ってない。

・凄く嬉しいです。感謝お願いありがとうハートのバルーン

 

 

・副作用・

筋肉筋肉量が格段に落ちたアセアセ

プレゼント30㎏なんて平気だったグー・60㎏も担いで歩いた

今は、500ml×24本入りケースガーン重いアセアセ

 

いいんですグッ女性化目指してるからハートのバルーン

 

 

空間認知能力の低下

無くなるの嫌かなガーン
 
私、優れてると思うんです。
躓かない!転ばない!・・・等々・・・
 
最近・躓く・階段でコケルピリピリ
足にアザが泣
 
・えっ目なんで・と言うのが・
一度行った道を記憶してる!
鉛筆メモ取ってないよねはてなマーク
 
どして?そんなに=すぐに道案内出来るの乙女のトキメキ
 
わかんないけどニコニコ映像として覚えちゃう・主な・目標物キラキラ店舗
いくつ目の交差点とか・大きな建物
 
全国=殆ど・簡単な住所聞けば
全国地図=大雑把な社会科地図あれば
○○県○○市・目的地周辺・行っちゃいます。
 
ナビゲーションシステムオーナメント頼りませんよグッ
 
大型トラックで・あんなの・信じたら飛んでもない
事に、なるの目に見えてる。
高架下・ごくせま・曲がれない・等々
 
 
・・・ガーンコレ・ヤバくねびっくりマーク
 
国道○○○高さ3.5mはてなマークトンネル目前目
おぉ・車高3.8mの 
トラックトラック?やっぱり…
来たか3桁国道の怖いやつもやもや
 
トンネルの手前で一旦停止!
対抗の様子目ハザードキラキラキラキラ点灯
今だトラックピリピリ行ける乙女のトキメキトンネルの真ん中
走り抜ける・荒業グッかまぼこ型だと・行ける!
対抗・乗用車ならば・横・何とか離合(笑)
 
自信がないショボーン無理と・・・
判断したらグッ進まないOK決断しないとねニコニコ
 
直ぐにパトカー パトカー 警察に応援要請してね。
 
ムキー怒られるけどショボーン違反がなければ・・・
行政処分無いから。
 
じゃないと…横浜の京王線の事故みたいに
なっちゃうからガーン
あの・・・周辺・・・鉄道高架下注意とか~
道がめっちゃ!狭いんよ~
 
・運転手時代ガーンえっはてなマークココ・右折びっくりマーク
めっちゃ!狭い~ホンとに冷凍倉庫あるんびっくりマーク
真っすぐ通れない・電信柱を避けながら・運転席から見えるの
🏠の二階が目線目
 
大型トラック運転手最後の’香川=関東^
日本郵便輸送の…支店もココ・ごくせま・突き当りにあります(笑)
 
 
 
 
トラック長距離大型トラック運転もしたくないし、
 
車車も、持ってないし・
 
今年の免許証・・・更新まじかるクラウン20年連続ゴールド免許
これを最後の更新で次回は返納する決めている。
 

空間認知能力

要らない能力かな?
 
いづれの日か・・・方向音痴なっちゃたら
かなしいなガーンその時は。認知症ボケかな(笑)
 
女性ホルモン剤薬服用or接種💉
もう・決めたから・生涯必要な・お薬なんよぉ
 
今までは、自己責任で薬だったけどアセアセ
 
ちゃんとして音符注射の処方に変えたいと
思います。
 
トランスジェンダー・の診断書鉛筆
書いてくださった。先生・
希望なら・最寄りホルモン接種💉してくれる。
産婦人科・紹介するからねニコニコ頂いているハートのバルーン