昨夜星空晩御飯 🍚美味しいですニコニコ

 

ありゃりゃ・・・

かぶせの銀歯キラキラ

 

取れちゃったタラー

 

かぶせ・だから・急がなくて・いいかな・

大切に保管

歯医者さん電話📞しなくちゃキラキラ

 

前回・・・晩御飯ガーン

差し歯・取れた泣急遽ランニングピリピリ飛び込んでタラー

 

優しい対応して頂きましたハートのバルーン

 

ただ~初診なので…

色々・・・手続きを鉛筆

 

えっとぉ…お名前は!おとこ男性トイレ性別・男性はてなマーク

 

見た目女性トイレおんな

 

??何々ガーン看護師さん・なっちゃいますよねガーン

 

ご迷惑をおかけします・・・トランスジェンダー・です。

 

いま~

保険証・・・氏名・なまえ・・・

 

変わって・・・しまったから・・・

また・( ,,`・ω・´)ンンン?混乱させちゃうかもびっくりマーク

 

ごめんなさい・・・

 

早急に治療行かなくちゃ爆  笑