昨夜ニコニコ近所の

 

以前から気になってた

日本酒居酒屋さんに行ってきた

 

入口がめっちゃ乙女のトキメキお洒落なんよね🐈

小料理屋さん・みたいなぁ

 

外から・・店内の雰囲気全く

解らないアセアセ

 

わぁ~おねがい店内もしゃれてる・ちょい可愛いハートのバルーン

 

お客さん・日本酒生ビールいっぱい居る照れ

 

店員さん・おひとりですか?

ショボーンごめんなさいタラー

今日・・・お魚ほゞ全部出ちゃってガーン

いいですか?

 

・わたし・出来るの頂くから

日本酒日本酒凱陣 (特別大吟醸)ください

 

私・

数年前まで・・・日本酒日本酒全く飲めなかったんです。

ちょこっと飲んだらガーン倒れちゃうもやもや

日本酒=即もやもやダウンzzzだったw

だから…三々九度・・・飲んでない。倒れちゃうから(笑)

 

他のお酒・めっちゃ筋肉つおいんです!酔わないおねがい

二日酔いえーしないグッ

 

 

 

お洒落な・凱陣日本酒シャンパングラスで来ましたふんわりリボン

それと・チェイサーまでついてきたニコニコ

 

 

 

お料理。。。居酒屋?思えない・

お洒落な器に盛りつけキラキラ

美味しいです。

 

また・行こうあしあと

 

 

琴平のホテル勤務の時・・・

日本酒・全く興味がなくて・

意外と香川県・四国・・・日本酒・豊富なんだぁ

ちょっと・驚いた・

 

飲めないから~どうでもいい(笑)