お部屋の備品乙女のトキメキ

 

ガラステーブルキラキラこれを

 

破壊されましたハッ割れています。ガーン

お部屋・・・しばらく・・・使えませんアセアセ

 

テーブル修理代金 7000円・・・

犯人・・・特定できています目

情報共有・秘密連絡・・・

 

先日・先輩フロント係り目

紗優ちゃん♪

あの件・回収お札したから(おわり)

 

お札見事に回収グッ先輩さすがですおねがい

またぁ~いつの日か~

はちゃめちゃふんわりリボン女子旅行こうね乙女のトキメキ

 

 

色々~足ダッシュ歩くって…言ったよね?

紗優ちゃんハイヒールハイヒール乙女のトキメキって…アホなんガーン

前回・・・めっちゃ!えー怒られたんです泣

 

怒られて泣スーツケースから・・・

ロヒール取り出し中キョロキョロ

 

はぁ~(*´Д`)最初からそれ・履きなよびっくりマーク

だって~旅行だから~ハイヒール飛び出すハート行きたかった~

8000歩アセアセまさか~そんな目標に・歩くとわぁ足

 

極力・歩きたくない・私~バス・鉄道・乗りたい~

 

深夜まで星空楽しく・お話・zzzおやしゅみzzz

翌日チェックOUT・・・駅まで・・・ちょこっとの距離

 

( ,,`・ω・´)ンンン?まさかびっくりマーク

紗優ちゃんキョロキョロバス・・・言わんよね目

 

歩きますあしあと駅近いから・ウフッ(*^_^*)

JRより~こっち・阪急電車・最短距離で行けるもんw

元・大阪在住グッ知り尽くしてるw

そして・終点=梅田めっちゃ~楽できる\(◎o◎)/!