休日って…高速道路・一般道路車車車車ダッシュ混みますよねびっくり

 

大型トラック運転手時代・・・まぁ~仕方ないですねタラー

のんびり~行きますかぁ音符

 

レジャーが大量出没乙女のトキメキ

不思議でおかしな??交通事故

車笑い車もやもや車 パトカー 救急車 消防車ダッシュ

 

そして・路肩を車気づき気づきピリピリ走ってくるムキーならず者びっくりマーク

 

エヘッ(^_^;)私~ぃウインク時々~こういうの

許せないのでブー

 

大型トラックトラック笑いの迫力を使ってピリピリ

すり抜けて出来るはてなマーク車ピリピリ気づき絶妙な幅寄せして笑い

イライラするもやもやガーンさせる・!

 

ブレーキ足使って・・・わざとトラックピリピリAirブレーキ・プッシュ~笑いおっきな音ルンルン

 

(注)コレ足やりすぎるとトラックほゞ・操作難しくなるんです。

Air圧&油圧トラック操縦に大切な血液だから~

(´∀`*)ウフフ楽しんでたキラキラだってさ・路肩の走行禁止バツレッドだからねパー

 

時折・・・高速隊がパトカー パトカー目路肩走行「パー」取り締まりピリピリ

 

コッチ・運転席高いから目先まで見通せるキラキラ

えへっニヤリ・・・直前で道開けてあげるのよぉ

 

コイツラ・あほだから~

車ピリピリ笑い車笑い車ダッシュイライラ解除!!路肩爆走中ピリピリ

 

ニヤリいらっしゃいませパトカー パトカーパー違反者ホイホイ車車車車パトカーお札

 

超~面白いです(;^ω^)笑いが停まんない~

 

今の…新しいトラックキラキラ大型トラックわぁ~出来ないけど音符

昔の大型トラックって…

アル技を使ってグッ

 

これでも・食らいやがれウインク

ぼわぁって…・煙幕もやもやもやもや排出出来たんよ(笑)

白煙笑いとかぁ~黒煙もやもや

よくしたなぁ=トラックダッシュもやもやもやもやダッシュ車

 

 

エヘッ(^_^;)

わたしぃ~大型トラック好きだったからふんわりリボン

 

色んな・裏技覚えたなぁ爆  笑

 

数秒間90k・リミッタを解除‥‥

デコンプ・スイッチをコンソール手元に持ってきて

グッポチポチキラキラ

びゆ~ん気づき120k以上とかぁ

瞬足トラックピリピリ行くぜ乙女のトキメキびっくりマーク

 

コレ・使いすぎるとパトカーアカンです・

 

 

富士山の大型バス横転もやもや経験の浅い素人が大型車を運転して気づき

登るの簡単ですルンルン車ががんばあ~る筋肉から

急こう配の峠を降りるど素人不可能ですびっくりマーク重量計算できてないからはてなマーク

大型車の重量約10t+後ろのお客様何トンはてなマーク

大型トラックだと~総重量約20t超おもいよ!!

お客様によってプレゼント重量=日々・変わります・

 

一番軽いプレゼント一つ・・・500㎏でした。

緊急で成田空港に夜に到着の貨物を最速で星空深夜でも・

到着待つので最速最短で届けてください・依頼

 

ウゥ(*_*;当時・豪雪の季節雪だるま富山県まで・

誰も~行きたがらないバイバイ

 

ほんじゃOK私~いっくよおぉ

私の10t車で行かせてくれるんならルンルン

プレゼント積んでくれるんなら・・・

Am3時迄に着けるグッ

 

プレゼント降ろしたら…直ぐ星空

小松。。。帰りプレゼント無いだろうから…

中部セントレアに向かうからOKOkかな??

 

電話かけないし~かけてこないで気づき

セントレアで夕刻まで寝てるから絶望

 

雪のなか・・・走るの・勿論ガーン怖いですオーナメント

けど…絶対に走りきる・届ける・事故を起こさない

自身があったグッつおいからピンクハート

 

2トン車で行けブーならば行かないムカムカ

ちっこいの怖いもんガーン魂

 

 

新潟県内で…山間部の長い ゆるいカーブの橋を通るんです。

標高があるので…横風が気づき危険なトコです。路面溶結?積雪雪だるま強風笑い

 

雪よりも・雨よりも・強風が一番コワカッタガーン

 

風って気づきゆらゆらしていて・いきなり突風ピリピリ予測できない!!

笑いピリピリどぉ~ん・来たら即・逆向きハンドル耐えれるかタラー

 

・雪道爆走・急こう配の国道・峠も走る・

経験が必要なんよぉ

 

重い方が大型車=走りやすいよ~

空車=車両だけ~走るにくいおねがい

 

なぜ?大型トラックって…

頭でっかち筋肉前におっきなエンジン重いのです・

駆動輪・・・約5m後ろ軽いとこ・・・

なので…走りにくい・・・雪の中を走る時

通常しないプレゼント積み方後ろをなるべく重くするんよびっくりマーク