金バク! | OHK 岡山放送

 

 

地元のローカルテレビ

面白い乙女のトキメキ

 

なんとぉ=村上佳菜子さんがキューン

 

私の🏠・・・

徒歩圏内に乙女のトキメキあしあと来ていたとわぁ気づき

5分~10分程度で行けるあしあと

 

ちょこっと目見たかったアセアセ

 

かき氷

ビール

めっちゃ爆  笑ご近所ぢゃん流れ星

 

歩いていけるもん~足

てかぁ~車・・・持ってない・私・キョロキョロ 

 

皆に・・・言われる!

香川で車ないと・不便じゃろぉはてなマーク

 

私・じつわぁ・

 

18歳の時からフェアレディZとかぁ・グロリア・等々・・・

ずっと車車が傍に有る・生活してたんよ=キョロキョロ

 

離婚して・・・すべて・・・放棄して・・・

車がはてなマークないびっくりマーク生活が約二年かな(笑)

 

まぁ~お札お金・できたから・ぼろでも・車ベンツ乙女のトキメキ

買って・・・(笑)

 

香川に来て・・・事故に有って・・・

私は、入院救急車‥‥ベンツさんもやもやお亡くなりになりました。

 

もう~車・・・嫌かな??

とりあえず・・・

 

通勤・車動けばいい・軽自動車・

数年後・壊れて・廃車しました。

 

その後・もう~車車必要のない・

生活に変えていきました。

 

子供の頃・・・

夏休み中・私~おばあちゃんと

鹿児島県で暮らしていたんです乙女のトキメキ

 

市内にお買い物・バスで30分くらいですガーン暑いタラー

 

冷房雪の結晶(エアコン)存在しません!

 

扇風機あればいい方キラキラ

それに・徒歩移動足気づきアハハ!

チョコレートガーン( ,,`・ω・´)ンンン?形変わってるw

 

あっニコニコお魚とかぁ~お肉の生鮮星

保冷に氷入ってます。

重いんよアセアセ何買ったのか…わかんないタラー

 

免許証・・・一応キラキラ持ってます。

大型トラック運転手時代から

まじかるクラウンゴールド免許です。

 

私は、大型トラックでも・乗用車でも・

綺麗な運転をこころがけてるのでふんわり風船星

 

 

 

煽られても車車笑い

気にもしないふんわりリボンついて来れば・・・

 

 

むかし

車車ピリピリダッシュ煽られたことガーン

あってタラー

引き寄せて・・・

エヘッ(^_^;)車笑い急ブレーキハッ

してやったダッシュ

 

後部の追突・加害者に100%の過失パトカーパトカーパトカー