大阪から母の実家・鹿児島県川内市(薩摩川内市)

・母(新幹線)と別行動(私は・寝台列車で一人向かいます)

 

なんだろ…寝台列車って…ゆっくりとだけど…

客車ってゴトゴト揺れるピリピリ・停まる・動く=ゴトゴト

運転停車=乗務員交代・機関車交換・郵便積込み色々

熟睡?できないですねぇ

イイんですよキラキラ目起きたら…海岸線を走ってるとかぁ~

雪のなか雪だるま真っ白~ゆっくりと走る列車

 

寝台列車ならでわぁ音符素晴らしい景色ブルーハーツ

 

色んな~寝台列車乗ったよ星空

西鹿児島駅~東京駅・はやぶさ(上り)

エヘッ(^_^;)大阪駅・運転停車・ドア開きません!!

通り過ぎるタラーいいんですグッ

最終・東京迄乗りたいから(笑)

 

最後の想いで星空寝台列車

大阪駅~札幌駅のトワイライトエクスプレス乙女のトキメキ

に3回乗っちゃいましたおねがい

一度・・・森駅?大沼公園駅?だったかな?

運転停車=通常ドア開きません!

 

アナウンスでマイクドアが開きますが気づき

降りないで下さいパー

 

お見送りの方が・誤って乗ってしまい・・・

運転停車特別処置でドア開きます気づき直ぐに〆ます。降りないで!

レアな・アナウンスでした。(笑)