数年前に・ジモティーでMTF・トランスジェンダーお友達照れメイクブラシ等々

募集したときに、結構集まりました。

辞めてますガーン変なのが…集まってタラー

 

当時=女性ホルモン剤薬接種中の方も

多数いましたね。これだけ飲んでるよ~

自慢話ですねぇ飛び出すハート

 

その中で??危ないよ薬注意した方も・いました。

 

一日に薬薬薬薬数種の女性ホルモン剤服用してるアセアセ

ムキーほっといてピリピリ激怒してきたから。

 

苦しいとかぁ…相談したの・・・そっちでしょ!

めんどくさぁッ

ご自由に、

地獄行の切符メール薬どうぞ(^^)/~~~

はいはいバイバイさようなら

 

元々、リスク有るんですよ~

女性も、女性ホルモン投与リスクあります。

 

男性に強制的に女性ホルモンを増やすんだからね。

女性同等?それ以上のリスクかもです。

 

あのね~薬お薬って…怖いんよ…ドクロ

たくさん飲んでも・変わらないからピリピリ

 

過剰摂取は、体に負担をかけるだけ泣命ちじめてハッ

もやもや余分な分・排出されちゃうから・

札束お金とハートブレイク命排出(笑)