ここ、すごくすき照れ

 

めっちゃ!雰囲気キラキラいいんだよ

だから…

ほゞ・

月に一度トロピカルカクテル行ってるかな赤ワイン

 

紗優・覚えてくれてるからおねがい

 

 

楊貴妃シャンパンニコニコでよかったですね。

マネージャーさんラブラブさすがですグッ

 

 

マネージャーさんおねがい

・・・この後…なにか?飲まれます??

 

えっとぉ…ニヤリ私・

以前に話してた・通称名から本名に改名

正式に3月22日・戸籍変わったんよラブ

 

第二の誕生日お祝いケーキみたいな感じ(笑)

 

この日の・誕生日カクテル🍸って…

お願いできますかニコニコ

 

 

 

さすがですピンクハート

花言葉・色まで

見つけてくれました飛び出すハート

 

これを・元に

 

バーテンダーさんえー考え・・・ちゅうタラーアセアセ!?

 

乙女のトキメキ素敵~ラブラブオリジナルカクテルトロピカルカクテル作ってくれました

 

ピンクが好きなハート私に。花言葉のむくげ

紫をのせて

アレンジしてくれました。

 

 

来年の・誕生日にまた、

作ってくれるそうです(#^.^#)