両親とも鹿児島県出身者でした

 

幼少期から・お前てへぺろ男の子

 

いじめられてえーん怒られたりガーン

負けて帰る泣

 

立ち向かえびっくりマーク

負けるなガーン泣くな禁煙

 

育てられましたえーある意味・

感情を見せないびっくりマーク

押しつぶすグー的な感じに育ちました。

 

大人になっても

…誰にも泣き泣顔見せないはてなマーク

えー冷たい人間になっていきました(笑)

 

 

天外魔境??天涯孤独?生き方になって

正直に・生きる飛び出すハート自由をもらった

 

過去を∻変えたからスター

 

名字も・願った名字に変えたハートのバルーン

名前も・願った名前に変えたピンクハート

 

ニコニコちゃんと~鉛筆裁判して

役所に・届けして性別以外

戸籍すべて変わりましたスター

 

大好きな・春・さくら🌸の季節乙女のトキメキ

 

生まれ変わりました

ウフッふんわりリボン(^ω^)乙女のトキメキ

 

今わぁ、

めっちゃえーん泣きますあせる

 

なんど、観てもガーンi色んな・

アニメ・号泣しちゃいます泣

 

 

大好きスター