おうどん(;^ω^)

香川県民でもラブラブ好みあるんですよおねがい

ココの・お店が美味しい!等々(笑)

 

私は爆  笑大阪生まれ

・色々あって~香川県に

居ついた・流れもんです口笛


 

香川県にお仕事を求めてショボーン

流れ着いて・・・

エヘッ(^_^;)正直・つらかった泣

 

お仕事が・ホテルフロント勤務おねがい

観光地ですので…乙女のトキメキお客様に

観光案内鉛筆気づきお勧めナイフとフォーク

 

(*_*;わかんないですぅ~

いえないから泣

 

いろいろ大変でした(笑)

すっごい!量の資料集めて目お勉強

 

休日・車気づき色々・走りました~

四国巡り爆  笑四国って…

チッコイ思ってたアセアセ

全て国道経由・

全て高速経由で・

見どころ

 

国道経由だと…

松山まで車単純に4~5時間程度かかるんでタラー


 

高松~松山・約150㌔

高松~高知・約130㌔

高松~徳島・約100㌔

広いんですガーン

 

ココおねがいもう一度飛び出すハート

 

 

車を持たない・わたし・

ぜったいに行きたいと思う・

お店・美味しいです照れ

 

元長距離大型トラック運転手トラック笑い

なので…国道の連続走行グッ平気です(笑)

佐賀県から宮城県迄・国道・県道だけで何度も走ってるからチョキ

山形県の一部・高速とおりましたけど。

(ココ・3.8m車高の関係で通行できないんです。)

 

普通の人

全線国道・ほゞ

ムリなので、高速道路使ってねピンクハート