何年ぶりだろルンルン

 

車ダッシュ運転したい思ったの?

 

免許更新後…一度

日産レンタカー車キラキラ借りたんよ乙女のトキメキ

 

コロナ予防ですので…電車怖くて…

 

目的地照れ~岡山県なんだけどね

 

うふっ飛び出すハート車がキューンランクアップびっくりマークされてた照れ

スッゴク快適に車キラキラ走ってくれた乙女のトキメキ

法定速度を守りますピンクハート

 

岡山で

煽られたけどねぇ車ガーン気づき

 

 

わたし

・元大型トラック運転手なんです。

相手にしませんので口笛あせる

 

本気びっくりマーク・わたし・目がハート怖いんです気づき

ムキーとことん車車

アセアセ追い詰めちゃるアセアセ

めっちゃ運転技術

訓練してるから・

バカに天誅・自爆までガーンおさらばえバイバイ

 

当然・・・

今わぁ・しないよ~(笑)

 

今回…

ちょこっとおねがい

行ってみたいとこ目あるんで…

 

・レンタカー車キラキラ借りてみようかな!?

免許

みて目えっとぉ…はてなマーク

オールバック・イカツイ髭面のおやじ?

 

・・・

どういう事・・・

 

裏・・・みて

氏名?えぇっ

 

なるんだろうけどぉ・・・

 

ちょこっと爆  笑おもしろいピンクハート

 

元・大型トラック長距離運転手なんですが…

今年で20年間・まじかるクラウン5年更新なんよキラキラ

コレって…時々目わゎゎ更新!!忘れてたあせる

なるんよ(笑)

 

今年・更新なんだけどね

これを最後の・免許証にします。