マイナンバーカードを作り変えたいので、

市役所に…

 

窓口で・えっとぉ…お名前の変更ですよねおねがい

 

…変更済んでますよグッ

 

( ,,`・ω・´)ンンン?私の・希望は鉛筆作り変えです。

小っちゃくて目見えない・コノ備考・イやなんです。

 

有料での再申請になりました・いいのです乙女のトキメキ希望だから。

 

次に・免許証の氏名変更ですパトカー

 

窓口で目はてなマーク( ,,`・ω・´)ンンン?

ご主人の代理の方?

 

おねがいそうなりますよね(笑)

私が氏名を変更したので鉛筆書換えに

 

戸籍謄本のコレ~私

 

あっびっくりそういうことですねルンルン

少しお待ちください鉛筆

 

 

あはっおねがい

着々と・氏名を新氏名に

変えていってます気づき

 

婚姻の変更と違い!

私が、所帯主だからね

意外と大変なんよぉ~

 

銀行もまだだしアセアセ